<< 続ガンプラバーテンダー日記『定休日のお知らせ』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『西から来てる』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『3』
category: 今日の出来事
0

    この間、久し振りに姪っ子に会ったらもう高1ですって。


    なんか、3代目の誰が好きやとか何とか言ってましたけど、さっぱりわからん。

    画像調べても知らねぇ。


    そもそも、若手俳優も知らないのに、
    あんな大所帯を知ってる訳がないよ。

    ごめんな、姪っ子よ。


    おじさんは嵐でギリギリなんや。


    もともと音楽に興味が無いから余計にわからないガンプラバーテンダーMk-IIです。


    さて、昨日書きました救援物資なんですけどね、


    私はてっきり、キットとかグッズかなんかと思ってたんですよ。


    そしたら、運送会社のにーちゃんがちょっと厚めで大きい封筒持ってくるじゃない。


    オリジンのチケット?


    いや、


    それなら普通の封筒でも良いし、
    多少の重さも感じる。


    考えてもしょうがないので開けてみた。





    アルティメットニッパーじゃ無いか!

    でも、実は私、
    すでに2丁持ってるんですよね。



    しかもどちらも頂きもの。


    これで持ってるアルテメットニッパーが3丁で全部頂きものだな。


    ありがたいなぁ、、、


    なーんて考えながら眺めてたら、





    刻印入ってる!


    大事にしよう。


    刻印入りだからね。
    大事に大事に保管しておこう。


    逆に使えないでしょ!

    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search