<< 続ガンプラバーテンダー日記『前科?せめて執行猶予でしょ』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『皆さまあってのガンプラBAR』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『第1回 加東模型展示会〜KMF〜 参加しようよ』
category: 今日の出来事
0

    悪い事したら一周回って自分に返って来る。
    いい事しても一周回って自分に返ってくる。


    なんて言いますが、、、


    今日ね、
    トイレに行きたくてパチンコ屋に入ったんですよ。

    トイレ済ませて店を出ようとしたら、
    通路のど真ん中で立ってる人がいて、
    避けたつもりがちょっとぶつかったんですよ。


    そしたら店の外まで追いかけてきて、
    痛かったぞ

    なんて言うわけ。


    たぶんチラッとしか見て無かったから
    私の事もっと若いと思ったんでしょうね。


    振り向いて、何が?って言ったら、
    ブツブツいってどっか行ったよね。

    くだらない事で絡んで来るんじゃないよ。


    いや、私何にもして無いですよ、
    勝手に追っかけて来て、勝手に自己解決して行ったんですよ。


    ここはちゃんと言っておきたいガンプラバーテンダーMk-IIです。



    10月21日,22日の土日は兵庫県加東市で展示会があります。


    これにウチも参加しようと思います。

    というか参加します。


    参加したかったんですが、メガユニコーンが間に合うか自信が無かったので迷ってたんですよ。


    そしたらさ、、、、


    主催さんから、
    あれ?お前来ねぇーの?

    なんて連絡があったとか、無かったとか、、、、


    ここで素直に「はい、出ます」って言っておかないと、
    知らないうちに10卓取ったから、、なんて言われそうな気がした。


    11月頭のモデフェスに照準合わせてたんですけどね、、、
    2週間も巻かないと、、、、


    まだ参加申込は間に合うそうです!
    みんな参加しようぜぃ!
    詳細は??
    第1回 加東模型展示会〜KMF〜



    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search