<< 続ガンプラバーテンダー日記『お盆の営業について』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『第1回 加東模型展示会〜KMF〜 参加しようよ』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『前科?せめて執行猶予でしょ』
category: 今日の出来事
0

    同じ事やっても、片方だけ疑われたり、
    そもそも逐一確認しなければだったり。

    特に組織の中にいると、そーいうの重要ですよね。


    とは言え、信用されるか、されないかはそれまでの積み重ねなんですけどね。

    だからと言ってご機嫌取りな行動はしなかったガンプラバーテンダーMk-IIです。

    その当時、
    そんなアピール合戦に嫌気がさしてた。気持ち悪いとまで思ってた。


    なんて随分前の事を思い出した。



    さて、昨日ツイートしましたが、
    買ってきましたメガサイズユニコーン。


    やっぱりデカイ!


    中はこんな感じ。





    広げてみた。


    これにあとポリキャップが2枚とちょっと。


    メガサイズとは言え、さすがのユニコーン。
    中々のランナー数です。


    発売日に買いに行ったのはやりたい事があるから。


    今回は真面目なやつ作るよ。


    一応言っとかないと、TENガンダムの前科で、誤解されそうですから。


    私だってたまにはちゃんとしたの作る事もあるよ。


    だって展示会持ってけないからね。
    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search