<< 続ガンプラバーテンダー日記『完全に予定外』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『お盆の営業について』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『Rou Gan』
category: 今日の出来事
0


    会社に勤めてる頃はね、


    怒られたりしたとき、
    自分が100%正しいと思ってても、
    平気で謝れたんですよ。


    自分が怒られて済むだけの事ならね。

    その方が早いし。


    でもそれって、
    周りに共感、賛同してくれる人がいるから出来てた事。


    最近になってそれに気づいた。


    腹は立ったけど、この歳で勉強させて貰ったと思えばありがたい事かな。


    珍しく愚痴ってしまったガンプラバーテンダーMk-IIです。


    まぁ、まだ奥の手は出してないから、
    逆転は出来るんですけどね。


    さて、合間にゆっくりやってますRGユニコーン。


    まだ下半身ができた所。




    さすがさすがのRG!


    もうカッコイイ!


    フレームも今までのRGとは違ってます。

    これ、絶対組んだ方が良いよ。


    どうやったらこんなの設計出来るんやろ?


    なんてひたすら感心します。


    だから進みが遅いのかも。


    うん。


    絶対そう。


    細かいから見え辛いのが理由じゃない。

    まだ老眼は来てない、、、はず。


    いや、ほんまに。


    RG組んでるとみんなそうでしょ?


    あれ?

    もしかして「RG」ってそう言う意味もかかってんの?

    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search