<< 続ガンプラバーテンダー日記『オレガンバレミンナモガンバレ』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『Rou Gan』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『完全に予定外』
category: 今日の出来事
0

    突然ですが、、

    もうある程度浸透してるから言いますけど、

    私、少し前からリア充始めました。

    私事ですいません。


    それでね、


    先日、店に来てくれるってなってたんですよ。

    そしたらその日、私の親から電話がありまして、


    近くに来たから寄ってくだってさ。

    そうなるとね、

    そりゃお互いを会わせる訳ですが、
    これが初対面なんですよ。


    いずれは、、、

    近いうちに、、、

    なーんて思ってた事が、まさかの急展開。


    しかもさ、
    親だけかと思ったら、姪と甥も一緒。

    さらに、姉ともう一人の甥も遅れて合流。


    義兄以外の一族勢揃いさ。


    も一回言いますが、これが初対面ですからね。

    あはは!笑うしか無い。

    そんな予定外の事って度々起こりますよね。


    いつもドライで感情が薄いと言われていてもさすがに動揺したガンプラバーテンダーMk-IIです。


    まぁ、皆んなそれぞれ違う意味で焦ってたね。



    さて、
    昨日はちょっとした買いたいものがあって模型屋に行く。


    そしたらやっぱり目に入る。

    真正面に山積みされてるからね。

    まだ今はヤメておこうと我慢してたヤツがこっちを見てる。


    考えてる間にも、その山から皆んなが持って行く。


    結果、、、





    買うじゃない。


    でもこれはしょうがないよね。


    ジャケ違い両方買うのもしょうがないよね。


    俺たちそういう生き物だからね。


    でもさ、でもさ、


    ハンマハンマは我慢したんだよ。


    えらいでしょ?


    ふふふっ。


    話入って来ないでしょ。

    前振りの話の印象が強くて、
    本文なんてどーでも良かろーもん!

    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search