<< 続ガンプラバーテンダー日記『洗の礼さんこんにちは。』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『センチメンタルフォーティー』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『高石模型祭 3rd』
category: イベント
0

    またやっちまったよ。
    先週末は高石模型祭が開催されておりました。

    都合上、あまり事前準備なんかには参加できませんが、末端実行委員として奮闘してきた訳ですが、

    2日目の朝、スタッフの集合時間に寝坊。

    そうね。安定の寝坊決めたさ。


    そのせいで朝の出展者ミーティングの挨拶で、最近知り合ったロシア人との関係を大勢の前で詰められる始末。


    問題はその後。


    友人が来てくれたのでアテンドしてたらその子が『君がロシア人?』と皆んなに聞かれたそうで。

    迷惑かけちゃったよ。


    まぁ、面白かったから許してね。


    彼女が帰った後は
    「おい、さっきの娘はなんや!そんな話聞いてないぞ」なんて、
    ここでも詰められたガンプラバーテンダーMk-IIです。


    どっちも詰められた所で何も無いんですよ、、、、まだね。

    そんな高石模型祭もなんだかんだで3年目。

    ゴールデンウィークの開催となったせいか、今年は初出展の方が多く見られました。

    また、静岡ホビーショーも迫ってお忙しい中、各サークルさんも出展いだだき、盛況のうちに無事終える事ができました。


    出展者様、ご来場者、本当にありがとうございました。


    今後も続けていけるように努力してまいります。


    やっぱり展示会は良い。楽しい。

    画像では伝わらない生の良さ。

    刺激受けます。
    模型熱上がります。



    一部ではありますが、
    出展作品を貼っておきます。









































































    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search