<< 続ガンプラバーテンダー日記『今年も行きます』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『営業活動ですから』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『頑張ってたなぁ』
category: 今日の出来事
0

    今考えるとよくやってたなって思う事ありますよね。

    若い頃のちょっと?した悪さとか、
    新入社員の頃のガムシャラさとか。

    そう思うと歳取ったなって、あらためて思います。

    気が付けば私も来月で前厄。40になろうとしてます。

    体力気力の衰えは感じますが、
    食欲が全く落ちないガンプラバーテンダーMk-IIです。


    身体の割には大食いなんですよ。

    いつか証明したいな。



    今週末に迫りました日本橋ストリートフェスタ。

    中々作業時間が取れずですが、

    なんとか形になってきてます。


    バズーカの補修は完了。



    あとは塗装を残すのみ。


    次はバックパックの補修。

    一昨年に人にぶつかって壊れたまま放置してました。





    バズーカと同じように外装剥がして貼り直し。



    壊れてたバーニア部分。
    ここも段差ガタガタだったんで、ヤスってヤスって整えます。




    ここ、横幅取るからね。

    あの人混みの中じゃ壊れるのも当然。

    なので今回は取り付け方法も変更。

    接着はせずにマグネット仕込んで取り付ける、、、


    はずだったんですが、中々これが一苦労。

    3つ仕込んでも重さに耐えれず。

    結構軽いのに、長さがあるし、プラ板挟んでるからですね。

    って事で、テグス使って手助け。



    いけるいける。


    あとは細かいスキマをパテで埋めていきます。





    これで工作は終了。

    パーツ引っ付けて塗装で終わり。


    今週に塗装できればと進めてたので、
    とりあえずは予定通り。


    あとはパイロットスーツ。


    構想通り進められたら前日徹夜せずに間に合う、、、、はず。


    改修するだけでめんどくさいのに、
    最初、イチから良く作ったよ。
    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search