<< 続ガンプラバーテンダー日記『メガサイズ進捗7サフ』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『メガサイズ進捗9マスキング』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『メガサイズ進捗8下地塗装』
category: 今日の出来事
0

    年末からずっとやる事多くてテンパってましたが、ようやく落ち着いてきました。

    簡単に終わると思ってた事が全く進まないなんてのが2件ほどありまして。


    なんとかひと段落しそうです。


    それもこてもガンダムをちゃんと仕上げてればここまで追い込まれる事は無かったんでしょうけど。


    来週くらい、付き合いのあるお店さんにようやく顔出そうと思うガンプラバーテンダーMk-IIです。


    メガサイズガンダムの進捗です。

    下地塗装はシルバーに塗りました。
    エアブラシは変わらず不調で均一に塗装ができません、、、。

    応急処置しかしてませんもんね。

    あ、また画像消してしまってます、、、。

    このガンダム終わったらちゃんと直そう。


    あと、ちょっとしたパーツ作ってました。

    溶かしランナーでグチュっとしたやつ。


    これが後に良いアクセントになるんですよね。


    今はこの次のマスキングと上に塗る塗装まで終わってます。

    その様子はまた次回。

    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search