<< 続ガンプラバーテンダー日記『高石模型祭 出展受付開始』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『メガサイズ進捗7サフ』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『メガサイズ進捗6捨てサフ』
category: 今日の出来事
0

    結果が全てなんですよ。

    世の中なんて。

    勝てば官軍なんて言葉もあるし。


    プロセスも大切なのはわかります。
    でも結果を残さないと言い訳にしかならないと思います。


    言い訳なんていくらでも出来るしね。

    言い訳するより誤った方が楽、
    怒られた方がすっきりするガンプラバーテンダーMk-IIです。


    タイトルでお察しの通りまだ完成してません。


    見積もりの甘さが露呈してます。

    前回はたしかアンテナ延長でしたかね。

    その次は捨てサフ吹きました。


    ? ? ? ? ? ?

    ? ? ? ? ? ?


    画像消してもた。残ってない。


    なんせここまでは投稿できなかっただけで2週間以上前にやってましたから。

    この時はまだ年があけるまでには出来るなんて思ってましたね。


    でもこっちの画像は残してた。

    サフ拭き終わった後、油断してやっちまったやつ。



    失態だ。


    隙見つけて進めてますので今はもうちょっと進んでます。

    ずいぶん遅れてるけどもうすぐ完成するよ。

    私もね、早くこれ終わらせないと、次やる事あるしさ。

    1月入ってすぐやるつもりの事がまだ何にも勧められませんからね。

    これでも急いではいるんですよ。はい。




    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search