<< 続ガンプラバーテンダー日記『週末は晴れるに超した事は無い』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『年末年始の営業について』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『3周年を迎える事ができました』
category: 特別な日
0



    本当12月12日で
    ガンプラBAR アクシズ アイオライトは3周年を迎える事ができました。


    皆様の応援、ご協力に感謝申し上げます。


    本日より3周年の粗品を若干数ではありますがご用意しております。


    あまり数がありませんのでお早めにご来店下さい。


    また、周年サービス品として
    カナダ ウイスキー「CROUWN ROYAL」
    を1ショット ?440で提供いたします。



    この週末は皆さんがお祝いしてくれる事を期待してます。


    スパークリングワインなんか抜いてくれたら超絶喜びます。

    あと、甘いものはあんまり得意ではありません。
    粒あんのみ好みます。

    この2点だけ押さえておいて下さい。






    なんて、ついふざけた話をしましたが、

    本当に感謝してます。



    お店をする事になってから、
    色んな人に出会い、助けられました。


    仲間と呼べる人達との交流も増えました。


    充実感とやって良かったという思いが年々大きくなります。


    また、
    まだまだ至らぬ点、甘えなんかも沢山あります。


    今後もより楽しんでいただける空間を提供できるように、

    そろそろ助けられるばかりではなく、
    少しづつ助ける側にもなって行けるように努力して参ります。


    今後も変わらぬ応援よろしくお願いします。


    鈴木 裕一




    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search