<< 続ガンプラバーテンダー日記『ゼローーー!』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『定休日のお知らせ』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『ストフェス参加報告』
category: 特別な日
0


    私ね、バーテンやってますけど、
    トーク力って全然無いんですよ。


    たまーに聞き上手だなんて言ってもらえる事もあったりしますが、


    同じように接客業をしてる方見てると尊敬する方々ばっかりで、、、


    引き出し多いし、アドリブ利くし、
    そうなりたいななんて思ってても中々難しいもんだ。



    実は劣等感の塊ガンプラバーテンダーMk-IIです。



    まぁ、ヲタ属性な奴ってそんなもんだ。






    昨日はストリートフェスタに参加してきました。


    写真撮って頂いた方、ありがとうございます。


    良ければ撮って頂いた画像を送って頂ければ幸いです。


    自分では撮ってなくて、ほとんど手元に無かったりします。


    今あるもので少しだけ。

    ソロ。



    0093のシャアと。



    オリジンでセイラが飼ってたルシファーちゃんが大きくなった大人ルシファーと。










    えぇ、嘘です。

    ルシファーじゃなくて、化物語のブラック羽川です。





    予想はしてましたが、すごい人であまり動け無くて会えなかった方も多く、
    一緒に撮った写真が少なくて。


    どっかのまとめ記事ででも拾えんかなぁ、、。


    そういえばニコ動でUPするって方からインタビュー的な事受けましたけど、
    全然おもんない事言った気がする。


    完全に滑ってると思います。
    店の宣伝というよりも
    アドリブの弱さを露呈してしまった。



    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search