<< 続ガンプラバーテンダー日記『聞くはナントカ、聞かずはナントカ』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『2周年のご挨拶』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『興奮が先か、夜が先か』
category: 今日の出来事
0

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜
    イベントのご案内☆

    ☆『クリスマスイベント ガンプラ交換会』
    ☆『高石模型祭り』
    ☆『ガンプラBAR -アクシズ- アイオライト 第6回 ガンプラコンペ




    各詳細は一番最後でご確認下さい。

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜



    大人になってから、そうそうテンション上がる事って少なくなりますよね。


    はしゃいだり、騒いだりね。


    どこかでセーブしたり、気取ったり。


    それが大人になるとういことの1つなのかもしれませんが、、、、




    学生の頃から落ち着いてるねなんて言われ続けたガンプラバーテンダーMk-IIです。


    あれね、落ち着いてるんじゃなくて、


    お前らに興味がねーってだけだったりしたとかしなかったとか。


    冷たいって言うな、ドライと言ってくれ。




    そんな私も昨日はコーフンした夜でした。






    ツイッター、FBではすでにUPしましたが、


    オラザク金賞獲ったジョニポンさんがご来店、


    その賞をとったバウンドドックを生で見れましたから。



    昨日UPしてない画像を少し。


    うで。



    まんなか。



    ばらばら。



    こんだけの事やって、賞獲っても「ツメが甘いんだよなぁ、、、」なんて言ってたジョニポンさん。


    それだけ謙虚であって、コツコツ頑張ってきたからの結果なんでしょう。


    そういう意味でもすごく刺激を受けました。




    高まってるうちに私も動かねば。



    今ね、コンペに向けてグリモアやってるんですが、


    まだ仮組でして。




    頭と上腕とスネをちょっといじるつもりなんですけど、


    頭と襟元のクリアランスが予想以上に狭くてね、、、どないしょ?


    ってところでもう数日止まってます。


    出オチ作品ですから、相談出来ないし、、、


    でも、そろそろ決めないと間に合わんよなぁ、、、








    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    【クリスマス企イベント  ガンプラ交換会】

    開催日 12月20日(土)


    http://gunplabarioli.jugem.jp/?eid=291


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    高石模型祭りのご案内
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    来年2月7日、8日の2日間で大阪府高石市にて
    『高石模型祭り』を開催する事になりました。

    ジャンル不問でプロ・アマ問わず自慢の模型作品を持ち寄り展示するイベント。
    詳細は下記でご確認下さい。
    http://modelers-festival.com/

    皆さんのご参加、ご来場お待ちしております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    【ガンプラBAR -アクシズ- アイオライト】
    第6回 ガンプラコンペ


    ☆開催日 : 12月21日~3月20日
    ☆受付期間 : 12月14日~12月20日
    ☆参加費 : 500円
    ☆ルール : 受付締め切り以降、ご来店されたお客さまに投票して頂きます。
                   (お一人さま1回限り、参加者は自分の作品への投票は不可)
       
      
    ☆レギュレーション :
    第6回は縛り無し、フリーです。

    ガンプラさえ使っていれば何でもOK。

    優勝者、準優勝者には賞品あります。また入賞者以外も方も参加賞ありますよ。



    誰でも参加出来ます。 素組でもOK!

    上手く作れれば良いってもじゃない。楽しむ事が重要です。
    初心者の方もぜひご参加ください。

    案ずるな初心者!
    最初はみんな素組から!


    開催についての不明点はお気軽にお問い合わせ下さい



     
    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search