<< 続ガンプラバーテンダー日記『ジュンジュワ〜が止まらない』 | main | 続ガンプラバーテンダー日記『予想通り』 >>
続ガンプラバーテンダー日記『PURAEMON』
category: プラえもん
0


    今日のタイトルを見て意味わかりますか?


    そのまま読んで下さい。


    そう、このブログに新キャラ搭乗、、、いや登場させます。


    先に言っときますが、


    ホントについさっき思いついたので、


    キャラ設定が固まってません。


    なので今後はいろいろ後付で変わっていくと思います。


    まぁ、ベタなんですけど。




    誰かイラストにしてくれないかと願ってる
    ガンプラバーテンダーMk-2です。


    もちろんタダでね。






    第一話
    『プラえもん登場』




    J 『おい!N! お前エルメスっつってんだからこれも使うよなぁっっ!』

    S 『そうだぞN!ちゃんと使えよ!』

    N 『えぇ〜今回は使わない予定だったんだよぉ』

    J 『なぁ〜んだとN、俺が使えっていってんだよぉ、わかってんだろうな!!』

    N 『わっ、、、わかったよ、ちゃんとつかうよ』




    ・・・・・・・



    N 『Jったら、そんな事言ったってさぁ、どうやって使えってんだよ』

    P 『どうしたんだい Nくん』

    N 『あっ、、、プラえもん!』

    P 『またJにやられたの?』

    N 『Jったらさ、エルメスならアレもちゃんと使えっていうんだ』
      『でもさ、そんな事、難しくてできないよぉぉぉっ』

    P 『なぁ〜んだ、そんな事かぁ』

    N 『ひどいよ、プラえもん』

    P 『プププププッ(笑)』




    ・・・・・ガサゴソ、ガサゴソ・・・・・・



    テッテレッテ テーッテテー



    P 『ネぇーオージぃームぅーじぃーしゃーくぅ〜〜〜』

    N 『ネオジム磁石?』

    P 『ちっちゃくても、すごく協力な磁石なんだ』
      『これがあれば、アレのここに付けて、こっちのココにつければ、、、』

    N 『うわぁ〜本当だぁ、これなら簡単にできるよ』
      『ありがとうプラえもん』

    P 『プププププッ(笑)』


    おわり。




    コンペ作品に
    噂に聞いてたネオジム磁石を使ってみようと思います。


    ホントは道具出すところにSE入れたかったんですけど、
    どうやれば良いかわかりませんでした。

    誰か教えてくれませんか?


    【ガンプラBAR -アクシズ- アイオライト】
    第2回 ガンプラコンペ

    ☆開催日 : 6月20日
    ☆受付期間 : 6月20日〜6月27日
    ☆参加費 : 500円
    ☆ルール : 受付締め切り以降、ご来店されたお客さまに投票して頂きます。
    ☆参加条件 :第二回のテーマは『専用機』とさせて頂きます。
            使用キットのグレード、大きさに制限はありません。

    ※既存の専用機を作るも良し、、、、
    色を塗り替えるも良し、、、、
    エンブレムを足すも良し、、、、

    極端に言えば
    ターンAを素組して、エドワードニューゲート専用機ってゴリ押しも良し。


    優勝者、準優勝者には賞品あります。また入賞者以外も方も参加賞ありますよ。

    誰でも参加出来ます。 素組でもOK!

    上手く作れれば良いってもじゃない。楽しむ事が重要です。
    初心者の方もぜひご参加ください。

    案ずるな初心者!
    最初はみんな素組から!


    ※尚、コンペ参加作品はお店にご提供頂く事となります。予めご了承下さい。

    開催についての不明点はお気軽にお問い合わせください

    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Recommend
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search